容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』 特典付き購入

  1. 2011/03/26(土) 22:05:55|
  2. 脱!!恐怖症プログラム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』

1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!

脱!!恐怖症プログラムを特典付きで購入する




わたしが何故このサイトを立ち上げたのか?
理由はとても単純です。

それは、わたしのオフィスを訪ねて来る方の80%以上が、
なんらかの恐怖症に悩まされている人たちだというように、
恐怖症で悩んでいる人が余りにも多いからです。

そして、貴方の恐怖症も改善させ、快適な人生を送ってもらいたいからです。

「でも、恐怖症ってなかなか治らないんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですね。
でも心配はいりません。

以前、わたしの所に相談に来ていた人たちも、以下のような悩みを抱えていました。


心理療法やカウンセリングを長い間試してみたけど、効果がなかった。
症状を抑える薬をいままで飲み続けたが、恐怖症は治らず、薬の副作用に悩まされただけだった。

わたしはこれらの悩みを解決しようと、25年間にわたり、
恐怖症の研究に取り組んできました。

世の中に出回っている恐怖症治療の分析や、症状の研究、
そして、数々の実験と失敗と繰り返してきたのです。

「何故同じ恐怖症なのに、個人によってこんなに症状が違うのか?」
「何故『恐怖症』と呼ばれる症状の種類がこんなに多いのか・・・?」

わたしは様々な方法を試し、同時に一般的な恐怖症改善の欠点を分析してきました。

それによって“あること”に気づいたわたしは、
実際にクライアントの方たちからフィードバックをもらいながら
何度も何度も検証して、今の方法にたどりつきました。

もしかして、この方法なら、いままで改善出来ないと言われていた恐怖症が、
改善出来るのでは無いだろうか?と思いました。

わたしには確かな自信があったのです。
この方法なら、どんなタイプの、どんな種類の恐怖症でも、
殆ど解消する事が出来る。

そしてこの方法を、
重度の対人恐怖症で悩むあるクライアントさんに
試して貰うことにしました。

すると・・・?

一日4分、3回の催眠療法で、
本人も殆ど症状が気にならないくらいに回復する事ができたのです。

しかも、それからは積極的に人前で自分の意見が述べられるようになり、
3ヶ月後には、プレゼンテーションの内容が評価されて、
大きなプロジェクトを任せられるようになりました!

更に、
高所恐怖症や、飛行機恐怖症、不安恐怖症、パニック恐怖症等に
悩む方々に、試してもらった結果・・


『2回の催眠誘導で飛行機に乗れるようになった』
『いつのまにか“心臓が止まるんじゃないか”という不安が消えてしまった』
『2回、イメージしながらプログラムを読んだだけで、
平気で満員電車にも乗れるようになった』

等、数々の感謝の手紙がわたしの元へ届けられたのです。

しかも、「飛行機に乗れるようになったので、今念願の海外旅行中です!」
と、ハワイ島から絵ハガキが届いたり、
「人と普通に話せるようになったら、彼女ができました!」
等という、嬉しい報告までありました。

先日も、こんなメールをいただきました。


わたしは、幼少時からひどいあがり症、赤面恐怖症で
学校で手を上げて発言するのは、1度もやったことが御座いません。

指された時等は、気を失うかと思う程で、動機は激しくなる、
顔は、ほうずきのように真っ赤になってしまい、意識すると更に
ひどくなりました。

現在、わたしは46歳になりましたが、
あがり症も赤面恐怖症も一向に治っていませんでした。

そんなわたしが、営業所の所長になってしまいました。

営業所には毎朝朝礼があり、わたしは部下とはいえ50人を越す人間の前で
訓示を言わなければならなくなってしまいました。

退職まで考え、うつ状態になりました。

そんな時にこのプログラムに出会って、
不思議なくらい素直に取り組んでみる気持ちになり、
書かれているとおりに実行してみました。

正直言って、効果が感じられた訳では御座いませんでした。

でも、3週間近く経過した月曜日、朝礼が終わって机に戻った時に、
全然緊張感がなくしゃべれていたのに気がついたんです。

そのときには偶然か、気のせいかと思いました。

次の日は、意識していたせいか、若干の緊張感がありましたが、
以前とは比べ物にならないくらい楽なのです。

日に日に、楽さが増していった感じで、
今は更に意識しないでしゃべる習慣もついたので、
わたしとしては、殆ど完全克服と言えます。

悩んでいたのが嘘のようで、本当に感謝しています!


勿論、この人たちは全て
「何をやっても恐怖症が治らない・・・」と悩んでいた人たちです。

いったい彼らは、どんな治療をしていたのでしょうか?





自律神経失調症・パニック障害克服プログラム(サポート無)

【あがり症・解消】クイックマインドプログラム

【中村式】外反母趾改善プログラム ◆外反母趾治療に手術はいらない! 外反母趾の誤解を解き、一人で、かんたんに改善する方法

あの腰痛解消法で有名な、エゴズキューの顎関節症解消法歯科医師も推薦あごの激痛 アゴのガリガリマウスピースや痛み止め注射、医者もさじを投げた重度の顎関節症が1ヶ月で解消全米で40年の歴史10万人以上が支持

乾癬2週間脱出マニュアル

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠〜さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!

ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪

医学博士も推薦するアトピー克服法|アトピー地獄からの脱出!

DTIブログって?